2006-01-01から1年間の記事一覧

今日は美勇伝のライブだった。 とりあえず昼頃起きて洗濯してカップラーメン食べてビール飲んでガキの使いのビデオとか見てダラダラ過ごした。 夕方家を出てZEPP大阪に着いたのは17時55分くらいだった。急いでチケット渡してビール買ってトイレ行って中入っ…

昨日まで3連休だったんで東京に遊びに行ってた。 日曜日に梨華ちゃんの生まれ故郷である横須賀に行った。 梨華ちゃんが通っていたであろう中学校にもオジャマしたんだけど、景色がハードコア過ぎてびびった。 こんな環境なのにすごく素直でかわいく育ってく…

最近、土日になんにもやることがなくて暇すぎるのでNINTENDO DS Lite を買ってきた。カセットはMOTHER3を買った。大分まえからずっとやってみたかったんだけど、いざやってみたらめちゃくちゃ面白かった。 昨日からずっとゲームばっかやってたので気持ち悪く…

日曜日

9時半頃起きた。友達のお母さんがSUBWAYのサンドイッチを買ってきてくれた。生まれて初めて食べたけどすげえうまくてびっくりした。 昼前に友達と別れて家に帰った。 夕方まで24時間テレビを見て会社の人と打ちっぱなし行った。 久しぶりにしては良かったと…

土曜日

東京から友人が遊びに来てたので飲みに行った。久しぶりに会ったので色々喋った。 やっぱあっちには知り合いもいっぱいいるしすごい楽しそうだ。俺もとっとと大阪みたいな町脱出して東京行きたいと強く思った。 ビールとか焼酎を死ぬほど飲んで友達の泊まっ…

今日まで6連休だったので実家に帰っていた。 地元はすごい田舎なので酒を飲むことくらいしかやることがなく毎日飲み歩いていた。 昨日、駅前にキャバクラが出来た!っていう情報が飛び込んできた。毎日安い居酒屋か友人の家で朝まで飲むっていう生活を送って…

今日も暑かったので1日中エアコンの効いた会社の中で仕事した。 夜はまた飲みに行ってしまった。 家帰って風呂入って日記でも書こうと思ったら、変なコメントが付いててなんかげんなりした。インターネットで日記書いてるとこういう面倒くさいこともあるんだ…

今日は会社の人と昼ごはんを食べに行った。 食べ終わってタバコを吸っていると、隣の席のおやじに、すいません、ちょっとタバコやめてくれませんか?と言われた。 一瞬、「は?」と思ったけど反射的にすいませんと言ってタバコを消してしまった。 5秒くらい…

今日はお友達と長電話してしまった。久しぶりに喋ったけど、その間にすごい色々な体験をしていてうらやましかった。 先日の極楽とんぼ山本の件についても真剣に話し合った。会社の人や、大阪の友人は山本はそういうことする奴だと思ってたよとか言って、まと…

今日は休みだというのに会社までいって仕事した。 夕方終わってから美容院に髪を切りに行った。 切ってくれた女の人はお世辞にもかわいいとは言えないが、声が俺の大好きなAV女優そっくりだった。めちゃくちゃドキドキして変な汗をかいてしまった。 最近すぐ…

今日も仕事であいぼんの聖地に行ってきた。 あまりにも行き過ぎてもういい加減ドキドキしなくなってきた。 当然の様にあいぼんと遭遇することはなく、仕方なく色々妄想しながら帰った。

月200万くらいの仕事が完全にぶっ飛んだ。社会人は汚い奴ばっかりだ。 うちの会社も黙ったままだし、あんなんオカマ野朗だ。

今日は元同僚と再会した。 その人はハーフでスタイルも良くて美人で明るくて色んな人から好かれる様な人であり、俺も昔は結構好きではあった。 その人が会社にいた当時は俺も新入社員だったので分からなかったが、色んな人の話聞いてたらその人は会社の人と…

日曜日

昼過ぎまで寝た。夕方通販で頼んでたCDが届いた。 最近、CDとマンガと酒を買う為に働いてるんじゃないか?って気がしてきた。もっとデートとか旅行とか楽しいことに金を使いたい! なんかいいことないかな。

土曜日

買い物に出掛けた。CDとマンガを買った。 夜はお客さんと飲みに行った。営業はプライベートでも客と仲良くしてた方がいいよ、と言われてたのでこうしてプライベートの時間も削って飲みに行ってるのに一向に仕事をくれない。 朝4時まで飲んで家に帰った。いい…

朝起きてめざましテレビ見てたら衝撃的なニュースが飛び込んできた。極楽とんぼの山本が吉本をクビになったとのことだった。最初は夢かな?と思ってたら、17歳の女の子に酒飲ませて暴行したっていう結構人として最低なことをやっちゃったみたいで、どうやら…

アマゾンに注文してた本とCDが届いた。 小田原ドラゴン先生の「レッツ笹原」というマンガが最高だった。 「おやすみなさい」や「チェリーナイツ」よりさらに救いようがなくて、ちょっと重い感じはしたけど、それでも面白かった。 ドラゴン先生の絵はすげえ下…

3連休は四国で過ごした。その間は祖父の家にずっと泊めてもらった。 家にいる時は常にテレビはNHKだった。おかげで初めて相撲をまともに見たけど、なかなかおもしろかった。今更ながらこいつらただのデブじゃねえなって思った。特に朝青龍が素人目に見てもめ…

会社入って2年と3ヶ月が経つけど、今日、今までで一番の失態をしでかした。 詳しくは書けないが結構でかめの会社で問題になっているらしく、喋ったこともない若造から俺宛に電話がかかってきてすげえ怒られた。 保障が云々とか怖い単語がどんどん飛び出して…

今週の金曜日に四国に出張行くことになった。土日月と3連休なんで遊びまくろうと思う。讃岐うどんもいっぱい食う!

俺が密かに思いを寄せていたLさんが会社をクビになることを知った。 理由が理由だけに納得いかない。大人は汚ないよ。。。

今日やっとこさ「後藤真希キャプテン公演 ハロ★プロパーティー! 2006」のDVDをゲットした。 やっぱ抱いてよ!PLEASE GO ON→遠慮はなしよ!の所が死ぬほど格好良くて気絶しそうになった。今までハロコンとかでハロプロ内でのカバーみたいのをよくしてて俺は…

今日もまた飲みに行ってしまった。最近毎日仕事して酒飲んで寝るだけだ。なんかいいことないかな。 あと、突然だがワールドカップとっとと終わって欲しい。どいつもこいつもサッカーサッカーうるさくてもううんざりだ。 どっかの国のなんとかって奴のプレー…

昨日ボーナスが出た。完全に浮かれていたので酒を飲みすぎた。気が付いたら午前3時だった。 今日は当然のように2日酔いで朝からゲーゲー吐いた。移動中の電車の中でも吐きそうになって我慢してたら今度は目がチカチカしてきて死ぬかと思った。 客先にも酒臭…

今日は朝起きて洗濯して飯食って買い物しに行った。 家帰って買ってきたCD等を聴いた。 その後は高橋愛ちゃん主演の「道徳女子短大 エコ研」っていうドラマを見た。真冬にセミってちょっとやばいんじゃねえか、と思いながら見てたらいつの間にか寝てしまった…

今日は工場に研修に行ってきた。初めて行ったけど馬鹿みたいに遠くて遅刻してしまった。研究室長とかいうオヤジに初対面なのにすごい叱られてしまって参った。

今日は散髪行って服買いに行ってマンガ買って帰った。いっぱい金使っちゃった。 家帰って今日買ったルサンチマンっていうマンガを読んだ。 全4巻を読み終えた時には俺の頬を滂沱たる涙が伝っていた。 こんな切ない物語があっていいんだろうか。。。俺と梨華…

今日は土曜なのに会社出た。上司に見られたら困るような書類を全部シュレッダーにかけた。 すっきりしたところで真面目に仕事した。やっぱり一人だとはかどる。 会社のひとから電話あって一緒にご飯食べに行った。その後その人の家行ってウサギのウサオと遊…

今日は仕事で広島に行ってきた。 車で行ったんだけど、遠すぎてめちゃくちゃ疲れた。途中高速道路で車線変更しようとしたらヤンキーみたいな車にクラクション鳴らされた。改造してたのか「プァァァァ!!!」って凄い音がしてびっくりした。 しかし、ヤンキ…

・今日は仕事で和歌山に行ってきた。 時間が余ったので川沿いの定食屋みたいなとこ入って2時間くらいダラダラしてしまった。海も近くてカモメも飛んでていいところだった。 ・家帰る時、電車乗ってたら駆け込み乗車しようとおじさんが走ってきたが傘だけがド…