2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は工場に研修に行ってきた。初めて行ったけど馬鹿みたいに遠くて遅刻してしまった。研究室長とかいうオヤジに初対面なのにすごい叱られてしまって参った。

今日は散髪行って服買いに行ってマンガ買って帰った。いっぱい金使っちゃった。 家帰って今日買ったルサンチマンっていうマンガを読んだ。 全4巻を読み終えた時には俺の頬を滂沱たる涙が伝っていた。 こんな切ない物語があっていいんだろうか。。。俺と梨華…

今日は土曜なのに会社出た。上司に見られたら困るような書類を全部シュレッダーにかけた。 すっきりしたところで真面目に仕事した。やっぱり一人だとはかどる。 会社のひとから電話あって一緒にご飯食べに行った。その後その人の家行ってウサギのウサオと遊…

今日は仕事で広島に行ってきた。 車で行ったんだけど、遠すぎてめちゃくちゃ疲れた。途中高速道路で車線変更しようとしたらヤンキーみたいな車にクラクション鳴らされた。改造してたのか「プァァァァ!!!」って凄い音がしてびっくりした。 しかし、ヤンキ…

・今日は仕事で和歌山に行ってきた。 時間が余ったので川沿いの定食屋みたいなとこ入って2時間くらいダラダラしてしまった。海も近くてカモメも飛んでていいところだった。 ・家帰る時、電車乗ってたら駆け込み乗車しようとおじさんが走ってきたが傘だけがド…

今日も酒をたらふく飲んでしまった。韓国のマッコリっていう酒がうまかった。 関東の人と久しぶりに飲んだけど久しぶりに標準語聞くとほっとする。

昨日飲み過ぎたせいで今日は酷い二日酔いだった。 変な汗かきながら頑張って働いた。 いつも思うけど二日酔いは夕方5時頃になると綺麗に治っちゃうから不思議だ。今日も5時ごろには元気になったんでタワレコにモーニング娘。の新曲を買いに行った。 やっぱサ…

今日は免許の更新に行ってきた。ゴールド免許ってやつになった。 ・昼頃終わって近所の王将でご飯食べて帰った。 家帰って昼寝して暇だったんで色々ネットサーフィンした。 バイト先に加護ちゃんがご飯食べに来た。っていう日記を発見した。 その人は加護ち…

ipodがぶっ壊れた。 買ってからまだ1年半くらいしか経ってないけどもう2回目だ。なんでそんなに弱いんだよ!本当、イライラするぜ!もっと分厚くてもいいからGショックみたいに丈夫なやつ作りやがれ!オシャレばっかに力注いでんじゃねえぞ! 前はまだ保障期…

今日は仕事で岡山まで行ってきた。 高速おりて右折しようとしたらタクシーと事故りそうになって焦った。 運転手にきれられて面倒くさかった。そんなことでいちいち怒るなバカ!会社に帰るとみんなメーカーの人と飲みに行くみたいだった。俺だけ誘われなかっ…

今日は会社の人と飲みに行った。2時間くらい愚痴を聞かされた。 そんなにたまってるんだったら直接上司に言えばいいのに。 なんかすげえ疲れた。

あいぼんの育った町、奈良県Y市。今日も仕事で行ってきた。 普通に仕事してちょっと散歩して帰った。今日もあいぼんには会えなかった。 家帰ってからハロモニ見た。ワールドプッチゲーム第2弾だった。いしかわ先生のポジティ〜ブイブイ!が最高だった! よし…

ハロプロパーティー2006 なら100年会館

会場着いたら普通に当日券売ってて無事入ることができた。本当に良かった。。。 ・髪を切った後の梨華ちゃんを初めて見た。チリチリのパーマかけてた。前の方が好きだ。 ・今日も抱いてよPLEASE GO ON→遠慮はなしよ!の流れが小便ちびりそうなくらい格好よか…

さっきメール見たらハロプロパーティー広島公演の当選メールがきていた。。。まじで愕然とした。。。 そういえば広島公演は昨日だったんだ。。。俺はそんなことすっかり忘れて馬鹿みたいに合コンに行っていた。完璧浮かれてた。 せっかくイープラスが招待し…

今日は二日酔いで吐きそうだった。 仕事で法隆寺に行った。自然がいっぱい残っていてトカゲやおたまじゃくしを見てなごんだ。

今日、とうとう北新地デビューした。 会社の人がガールズバーという所に連れてってくれた。ガールズバーっていうのが何なのか分からなかったけど北新地ということで期待を膨らませて店に入った。 店員さんは全員女の人で全員スケベな服を着ていた。さすが北…

最近すぐに記憶が無くなるので今日から出来るだけ毎日日記をつけることにした。 ・仕事で奈良に行った。会社から2時間ぐらい電車に揺られてお客さんのとこについた。そこは幼稚園の裏にあって工場からモクモク黒い煙が出てて、幼稚園児は絶対体悪くすると思…