今日まで6連休だったので実家に帰っていた。
地元はすごい田舎なので酒を飲むことくらいしかやることがなく毎日飲み歩いていた。
昨日、駅前にキャバクラが出来た!っていう情報が飛び込んできた。毎日安い居酒屋か友人の家で朝まで飲むっていう生活を送っていた為、みんな刺激に飢えていた。とりあえず駅前のキャバクラに行ってみよう!ってことになった。
駅前に着くとギャングみたいな坊主のボーイが立っていて怖かった。友達がボーイと価格交渉や必ず女の子を一人つけるように。っていう交渉をしてくれてすごい頼もしかった。
店に入った。同級生とか働いてたらどうしよう、とか色々想像を膨らましていたが大丈夫だった。
あと、びっくりしたのが、俺達以外の客が9割くらいギャル男みたいな奴だった。おまえらもてそうな見た目してるのに、本当は全然もてないんだな。と親近感が沸いてきた。
女の子に聞くと鳶職みたいな人かギャル男しかこないとのことだった。
閉店の時間になって店を出ると友達がギャル男の一人にからまれた。ぶっ殺すぞ!とか言ってて大変だったけど楽しかった。