秋桜会暫定スケジュール

3/9(土) 7:00 新宿発ロマンスカー乗車 9:00 鈴広かまぼこ博物館(かまぼこ手作り体験あり) 11:00 本間寄木美術館 13:00 強羅(昼食) 15:00 大涌谷 17:00 桃源台港 海賊船乗船 19:00 箱根湯元 宿泊先チェックイン3/10(日) 9:00 チェックアウト 10:00 …

【重要なお知らせ】北海道遠征スケジュールが更新されました

2/10(木) 6:50(ガルーダ) 羽田発 8:20 新千歳空港着 8:49 新千歳空港→南千歳(エアポート85号) 9:04 南千歳→洞爺(スーパー北斗6号) 10:05 洞爺着 バスかタクシーで洞爺湖向かう 14:04 洞爺発(スーパー北斗9号) 14:39 登別着 温泉に入る 19:00頃 札幌…

北海道遠征暫定スケジュール!

2/10(木) 8:00(ガルーダ) 羽田→千歳 10:00 札幌上陸 旭山動物園、時計台など。。。 20:30(subtitle) 羽田→千歳 22:00 時計台で合流 23:00 ナイトバーin KONNNO2/11(金) 9:00 ホテルを出発 10:00 小樽(とりあえず試食しまくる) 12:00 小樽でお寿司 13…

自分はふわふわ時間の次はこれやりたいです。

今日はお疲れ様でした。 次の練習の日決めるので9月の土日で暇な日書いてって下さい。 とりあえず次回までにふわふわ時間完璧にしましょう! あと、各自やりたい曲一個ずつ挙げてって下さい! ロカストのライブ

22日の練習なんですけど、14:00〜が空いてなかったので16:00〜2時間にしました。 よろしくお願いします!

次の練習

8月22日(土) 14:00〜スタジオ取りますんでよろしくお願いします!

>バンドの人

今日はお疲れ様でした。 8月NGの日書いてって下さい!

次回練習は7/12(日)14:00〜です(※雨天決行!)。 課題曲はふわふわ時間で。 あと、一応、各自バンド名一個ずつ考えてきて発表しましょう! よろしくお願いします! ふわふわ時間の楽譜やっぱりギターだけだったので、各自入手して頂く方向でお願いします!

連絡

次回練習は6/21(日)14:00〜です。 よろしくおねがいします。

ベトナム行ってきた。全てが衝撃的で最高に楽しかった。絶対また行きたい! 写真いっぱい撮ったと思ったけどあんまなかった。

お盆は実家に帰った。田舎なので大概酒飲むか打ちっぱなし行くかして過ごした。合間に妹に服を買ってやったりして、お兄ちゃんらしいところアピールした。あと、ついにナイキのクラブ買った。ついでにバッグも買った。10万くらい使うたった。 あと、桃子もや…

日曜日

SEEIN RED見に行ってきた。 今回もマンパワーみたいに拳を突き上げて歌う曲や、PC NOTっていう個人的に大好きな曲やってくれてすげえ燃えた。 ラストはMANLIFTING BANNERのカバーだったけどあの曲本当最高だ!一番高まった。

土曜日

急遽会社の人とゴルフ行くことになった。 朝からビール飲んで短パン履いて臨んだ。組み合わせも仲の良い人ばっかりだったのでめちゃくちゃ楽しかった。 途中足つって泣きそうになったけど、終わってみたらベストスコア更新できてた。 自分の中でゴルフ熱が再…

昨日は表参道のすげえおしゃれなカフェで待ち合わせしてビール飲んでからハロコンを見に行った。ボーノが格好良かったけどあとはあんまり高まらなかった。 終わった後はまたベリさんとカワイくんと合流してタイ料理屋でご飯食べた。カレーがすごいおいしくて…

Yukari Tamura Cutie Cutie Concert 2005 DISC-1

今日はゆかりんのDVDを見た。あんまりぐっとくるものがなくて半分くらい見てギブアップした。レビュー書くとか偉そうなこと言ってすみません。

日曜日

二日酔い気味だったので昼まで寝てた。部屋掃除して買い物行って、帰ってきてからはずっとマクロス見てた。12話で星間飛行を歌うシーンが本当に最高過ぎて泣きそうになった。そりゃみんな銃置いちゃうよ!と思った。 今までは曲だけをひたすら聴いてたけど、…

土曜日

墨田川の花火大会だったのでお寿司とかステーキとか焼きそばとか買ってきてパーティーした。花火は家のベランダからばっちり見えてすごい綺麗だった。 途中から田村ゆかりさんのDVD上映会みたいになったけど、すげえ楽しかった。

日曜日

この間ゴーダマさんとピンポンさんが家に来た時に星間飛行を聴かせてもらって、それがすごい素晴らしくて耳から離れなかったので今日CD買ってきた。 家帰ってきて何回も聴いてるけど本当格好いい。歌詞もロマンチックだしバンドの演奏も、俺ギター始めよう…

日曜日

代々木公園行ってピンポンさんと合流してインドネシアフェアみたいなのやってたのでビール飲んだ。 その後屋台でハーブと日本酒買っていしかわさんと合流して横浜に向った。 横浜着いたらいしかわさんとピンポンさんは暇があったらヲタ芸をするという感じで…

土曜日

少しだけ仕事して亀戸行ってビール飲んでから品川のお祭りに行った。今年初めての祭りだったので嬉しくてビール飲み過ぎた。

金曜日

ゴーダマさんとピンポンさんが家に来たのでipodをコンポに繋いでお酒飲んだ。楽しかった。

今日はキャナァーリ倶楽部のライブを見に行った。新曲が格好よかった。 終わった後はピンポンさんと和民行って念願の冷麺食ってコイバナで盛り上がって帰った。

今日は得意先の人にボウリングに誘われてたけど、普段散々一緒に仕事してんのになんでプリベートも一緒に遊ばなきゃいけないんだよ!ふざけんな!と思ったので断ってピンポンさんと飲みに行った。 最初はビアガーデン行く予定だったけどどこもいっぱいで入れ…

月曜日

月曜なのでゆったり仕事した。営業なのに外に一歩も出ませんでした。 帰りにビール飲んで帰った。特に何もない一日でした。

日曜日

朝起きて風呂入ってから部屋を掃除して特にやることも無かったので、ビールを飲みながら漫画を読んで過ごした。 夕方家を出てカワイ君と合流してLIMP WRISTを観に行った。 2階が火事になって空調が壊れてるってことで1000円で入れた。やったー!と思ったけど…

暇なので今日からまた日記書きます。

今日は美勇伝のライブだった。 とりあえず昼頃起きて洗濯してカップラーメン食べてビール飲んでガキの使いのビデオとか見てダラダラ過ごした。 夕方家を出てZEPP大阪に着いたのは17時55分くらいだった。急いでチケット渡してビール買ってトイレ行って中入っ…

昨日まで3連休だったんで東京に遊びに行ってた。 日曜日に梨華ちゃんの生まれ故郷である横須賀に行った。 梨華ちゃんが通っていたであろう中学校にもオジャマしたんだけど、景色がハードコア過ぎてびびった。 こんな環境なのにすごく素直でかわいく育ってく…

最近、土日になんにもやることがなくて暇すぎるのでNINTENDO DS Lite を買ってきた。カセットはMOTHER3を買った。大分まえからずっとやってみたかったんだけど、いざやってみたらめちゃくちゃ面白かった。 昨日からずっとゲームばっかやってたので気持ち悪く…