今日やっとこさ「後藤真希キャプテン公演 ハロ★プロパーティー! 2006」のDVDをゲットした。
やっぱ抱いてよ!PLEASE GO ON→遠慮はなしよ!の所が死ぬほど格好良くて気絶しそうになった。今までハロコンとかでハロプロ内でのカバーみたいのをよくしてて俺はそれが大嫌いだったけど、考えを改めざるを得ないなって思った。
最近少しずつだがハロプロに興味が無くなってきてて嫌だ。いつの間にか梨華ちゃんにも興味が無くなっていくんじゃないかと考えると怖い。
まともに働き始めて、所謂普通の人達と接するようになると自分の感覚も普通になっていくのかな。。。なんて考えてしまう。
そんなの絶対嫌なので俺が一生ハロープロジェクトの奴隷にでもなっちゃうような凄いライブや音源に出会いたいたいな、と思う今日この頃だ。