朝起きてめざましテレビ見てたら衝撃的なニュースが飛び込んできた。極楽とんぼの山本が吉本をクビになったとのことだった。最初は夢かな?と思ってたら、17歳の女の子に酒飲ませて暴行したっていう結構人として最低なことをやっちゃったみたいで、どうやら本当にクビになったみたいだった。
極楽とんぼはかなり好きだったので仕事中も山本のことが気になった。
電車乗ってたら女子高生達が乗り込んできてピンクや黄色の下着が透けて見えた。ああ、山本さんの気持ちちょっと分かるな、と思った。
夜、会社でインターネットしてたら欽ちゃんの野球チームが解散するっていうニュースを見た。見た瞬間笑ってしまったが、事態がどんどんでかくなっていってるのを実感した。
家帰って加藤が生放送で泣きながら謝罪してる動画を見た。予想してなかった展開にびっくりした。



今日は家で飛び蹴りや吠え魂を聴いて、一人で山本の軌跡を振り返ろうと思っていたが、帰りにモーニング娘。のDVDを買って、それを見るのに忙しくて時間が無かった。
明日はとりあえず飛び蹴り見まくることに決めた。