2005-01-01から1年間の記事一覧

今日はクリスマスイブだった。表に出ると面倒くさいことになりそうだったので、1日中部屋で読書でもしようと思ってた。 だけど夕方くらいに飽きてきて結局街にくりだした。 SIONを聴きたくなったのでタワレコに向った。途中、カップルに一杯すれ違った。もう…

ちゃんちゃかチャーミーで理解して!>女の子が流れた!と、巷で話題になっていたので久しぶりに聴いた。 失礼な話だが、俺は梨華ちゃんにとってこの曲はもう封印してしまってて、思い出したくない過去の話になっているのだと勝手に思い込んでいた。 梨華ち…

給料が入ったので買い物に行ってきた。 まず、梅田のスーツカンパニーでもてそうな靴とシャツとネクタイを買った。これを着れば仕事出来そうに見えると思う。いい買い物をした。 その後古着屋に行って上着を買った。これで今年の冬は大丈夫だ。 難波まで戻っ…

ハロプロ楽曲大賞2005

1位 ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。/ モーニング娘。 本当に聴き狂ったという表現がぴったりなくらい聴きまくった。 元気ハツラツなんだけど、どこか甘酸っぱくて切ない。。。俺の中ではこの曲こそがモーニング娘。だ。 梨華ちゃんの卒業の件もあっ…

アップルのiMac G5欲しい!

今日は上司にこっぴどく怒られた。一気にやる気がなくなったのですぐに帰った。いつもなら真っ直ぐ家に帰ってビールを浴びるように飲んでねるのだが今日は違う。写真集「エンジェルズ」の発売日だったのだ。 信長書店というちょっと恥ずかしい店でエンジェル…

今日はお客さんに大分怒られた。すごいへこんだので知り合いの女の子にメールをしてみたが返ってこなかった。更にへこんだ。 2件目の客に向う時、川で亀を発見した。10分くらい亀を見て時間を潰した。亀はいいな。 2件目はそつなくこなすことができた。俺も…

美勇伝説Ⅱ名古屋

緊張のせいか朝8時頃にパッと目が覚めた。とりあえず、シャワーで身を清める。サッパリしたので最近何故かよく聴いているDillinger 4とかAPAとか限界破滅GIGのコンピレーションを大音量で聴く。テンションが上がってきたので名古屋に向った。 いつもの様に近…

美勇伝説Ⅱ大阪

今日は仕事があまりに糞すぎて精神的に参った。なので、昨日の最高に楽しかった美勇伝のライブのことを書き記しておこうと思う。・クレナイの季節 客電が落ちて美勇伝の3人が登場した。俺はこの日の為に雨の日も晴れの日も頑張ってきたんだ! 生きてきて良か…

無題

好奇心を抑えきれず、美勇伝のセットリストを1部知ってしまった!!!! くそったれ!ネタばれしないと決めていたのに!!!俺は馬鹿だ!

スイートルームナンバー1を買った。

美勇伝のファーストアルバム「スイートルームナンバー1」を買った。自分が期待し過ぎていたのだろうか。そこまでいいアルバムだとは思わなかった。曲単位では3、8、12曲目が好きだ。逆に6、10、11曲目は全然ダメだった。

無題

今日はめずらしく9時過ぎまで働いた。内容も自分的にはすごく濃くてめちゃくちゃ疲れた。 会社を出てすぐに昨日買った美勇伝の内心キャーキャーだわ!をipodで再生した。ヘトヘトになった体にすみずみまで曲が沁み込んでくる感じがして、すごい気持ち良くて…

美勇伝ファンの集い、モーニング娘。ライブ

10月1日 美勇伝ファンの集いに行って来た。梨華ちゃんがあまりにもかわいすぎたので記憶が途切れ途切れだが書いてみようと思う。13時45分に豊中市民会館集合とのことだったが、ぎりぎり遅刻してしまった。めちゃくちゃ焦ったけどまだ開場してなかったので安…

握手サーキット

モーニング娘。の握手会に行ってきた。会場の豊中市民会館はかなりぼろくて正直こんなとこでやるのか、と思ってしまった。美勇伝のファンの集いもここでやるとのことでかなりがっかりした。 席に着くと色っぽいじれったいのPVが流れ出した。だんだん緊張して…

無題

今日は本当は合コンに行くはずだったのに上司のお母さんが一昨日急に亡くなったので、急にお通夜にいくはめになってしまった。合コン→お通夜という物凄い落差に大分ショックを受けた。 お通夜も無事に終わり、会社の人達とファミレスへと向った。なんかファ…

ひとりじめ

今日は美勇伝のニューシングルひとりじめを買ってきた。 まず、ジャケがやばすぎる。今まで買ったどのCDよりも一番かわいい。梨華ちゃんのこと、また惚れ直したぜ! それで、肝心の曲はというと、1曲目のひとりじめは最初はつまんない曲だなと思ったが歌詞を…

地球に優しく、自分に厳しく

今日はハロプロやねんの公開収録を観に神戸に行ってきた。 朝10時半頃に家を出て元町に着いたのは12時近かった。駅を出るとベスト2のでっかいバッジをつけている人を発見したので、とりあえず後をつけることにした。5分くらい歩いていると海が見えてきた。…