2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日

雨だったのでほとんど外に出なかった。マンガ読んでゲームやって晩御飯をコンビニに買いに行った。6時くらいから酒を飲み始め、美勇伝説ⅡのDVDを観た。今更だけど感想を言うと、やっぱりあの最前で観た光景には到底及ばないし、細かいことを言うと内心キャー…

土曜日

給料が入ったので買い物に行ってきた。レコードとかまんがとか大量に買って帰った。天気も良くて暖かかったのですごい幸せな気分になれた。 家に帰って音楽聴きながらマンガ読みながらお菓子を食べた。

パワプロ

今日は加護っていう選手と辻っていう選手を作った。加護は守備職人であり広角打法をマスターしたパーフェクトな選手に育った。頼もしい。 辻は残念ながら野手から投手に華麗な転身を遂げようとしたが、かえって中途半端な感じになってしまいどうしようもない…

最近ボーイズオンザランというマンガが大好きだ。今日も会社帰りに立ち読みした。 ここ2週間くらいお休みだったのでめちゃくちゃ楽しみにしていたんだけど、すごいへこんだ。 青山君が急に悪い奴になっていた。あの感じだとやっぱりちはるちゃんは青山君にと…

パワプロ

昨日、暇すぎてなにもやることが無かったのでゲームを買ってきた。色々迷った挙句実況パワフルプロ野球12を買った。 手始めに「石川」という選手を作ったのだが、彼女が出来たり、会長が悪い奴だったり波乱万丈でめちゃくちゃおもしろかった。結果的には「石…