2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日

9時半頃起きた。友達のお母さんがSUBWAYのサンドイッチを買ってきてくれた。生まれて初めて食べたけどすげえうまくてびっくりした。 昼前に友達と別れて家に帰った。 夕方まで24時間テレビを見て会社の人と打ちっぱなし行った。 久しぶりにしては良かったと…

土曜日

東京から友人が遊びに来てたので飲みに行った。久しぶりに会ったので色々喋った。 やっぱあっちには知り合いもいっぱいいるしすごい楽しそうだ。俺もとっとと大阪みたいな町脱出して東京行きたいと強く思った。 ビールとか焼酎を死ぬほど飲んで友達の泊まっ…

今日まで6連休だったので実家に帰っていた。 地元はすごい田舎なので酒を飲むことくらいしかやることがなく毎日飲み歩いていた。 昨日、駅前にキャバクラが出来た!っていう情報が飛び込んできた。毎日安い居酒屋か友人の家で朝まで飲むっていう生活を送って…

今日も暑かったので1日中エアコンの効いた会社の中で仕事した。 夜はまた飲みに行ってしまった。 家帰って風呂入って日記でも書こうと思ったら、変なコメントが付いててなんかげんなりした。インターネットで日記書いてるとこういう面倒くさいこともあるんだ…

今日は会社の人と昼ごはんを食べに行った。 食べ終わってタバコを吸っていると、隣の席のおやじに、すいません、ちょっとタバコやめてくれませんか?と言われた。 一瞬、「は?」と思ったけど反射的にすいませんと言ってタバコを消してしまった。 5秒くらい…

今日はお友達と長電話してしまった。久しぶりに喋ったけど、その間にすごい色々な体験をしていてうらやましかった。 先日の極楽とんぼ山本の件についても真剣に話し合った。会社の人や、大阪の友人は山本はそういうことする奴だと思ってたよとか言って、まと…

今日は休みだというのに会社までいって仕事した。 夕方終わってから美容院に髪を切りに行った。 切ってくれた女の人はお世辞にもかわいいとは言えないが、声が俺の大好きなAV女優そっくりだった。めちゃくちゃドキドキして変な汗をかいてしまった。 最近すぐ…

今日も仕事であいぼんの聖地に行ってきた。 あまりにも行き過ぎてもういい加減ドキドキしなくなってきた。 当然の様にあいぼんと遭遇することはなく、仕方なく色々妄想しながら帰った。

月200万くらいの仕事が完全にぶっ飛んだ。社会人は汚い奴ばっかりだ。 うちの会社も黙ったままだし、あんなんオカマ野朗だ。