今日は休みだというのに会社までいって仕事した。
夕方終わってから美容院に髪を切りに行った。
切ってくれた女の人はお世辞にもかわいいとは言えないが、声が俺の大好きなAV女優そっくりだった。めちゃくちゃドキドキして変な汗をかいてしまった。
最近すぐにイライラするのでカルシウムを取る為に牛乳を飲むことにしているが、あまり効果が無い。
今日もとあるブログを見ていたら彼女がうざいとか書いてて、だったらとっとと別れろ馬鹿が。と思ってしまった。心が荒んでいる証拠だ。
心を落ち着かせようと北の国から’84夏を見ようと思ったがビデオが見つからなかった。
仕方ないのでSIONを聴くことにした。久しぶりに聴いたけどやっぱ格好良い。
いつか、流れに乗れるさ!