会社入って2年と3ヶ月が経つけど、今日、今までで一番の失態をしでかした。
詳しくは書けないが結構でかめの会社で問題になっているらしく、喋ったこともない若造から俺宛に電話がかかってきてすげえ怒られた。
保障が云々とか怖い単語がどんどん飛び出してきて恐怖のあまり電話を切りそうになった。
10分くらい散々脅された後、「で、この件について何かご提案とかありますか?」って言われた。「そんなもんねえよ!バカ!」って言いたかったけど、とりあえず謝っといた。最後は半泣きだった。
今日はとりあえず平謝りで済んだが、問題は全く解決しておらず、それどころかどんどん大きくなりそうな勢いなんで、明日は会社出るの怖いし直行することにした。
それにしても、最近これといった失敗もなかったし、うまくいってる仕事もあったのですごいへこんだ。こんな日は酒を浴びるように飲んでさっさと寝るに限る。