3連休は四国で過ごした。その間は祖父の家にずっと泊めてもらった。
家にいる時は常にテレビはNHKだった。おかげで初めて相撲をまともに見たけど、なかなかおもしろかった。今更ながらこいつらただのデブじゃねえなって思った。特に朝青龍が素人目に見てもめちゃくちゃ強くて格好よかった。
あと、朝やってる純情きらりってドラマもおもしろかった。丁度主役の宮崎あおいとその彼氏っぽい奴が駅のホームで別れるっていうシーンで朝ごはん食べながら涙が出そうになった。しかも、その後ナレーションが入って「これが2人にとって今生の別れとなったのでした。。。」みたいなことを言うもんだから余計泣けてきた。
しかし宮崎あおいちゃんがかわい過ぎて参った。あやうく恋に落ちそうになった。

あと、しばらく会ってなかったいとこと再会した。出来ちゃった結婚したってことで赤ちゃんを抱いていた。数年前までは可愛らしくてすごいピュアな子だったのに、気付いたら子供生んでてちょっとへこんだ。
祖父にあんたはいい人おらんのか?って言われて、あぁ、俺もそんな年頃なんだなって思ったけど、これからそんな小言をずっと言われんのかって思うとぞっとした。