今日は仕事で広島に行ってきた。
車で行ったんだけど、遠すぎてめちゃくちゃ疲れた。途中高速道路で車線変更しようとしたらヤンキーみたいな車にクラクション鳴らされた。改造してたのか「プァァァァ!!!」って凄い音がしてびっくりした。
しかし、ヤンキーはなんであんなに急ぐんだ。どうせパチンコくらいしか用事ねえだろ。
とっとと事故って死なないかな、と思った。

インター降りてお客さん向う途中にお好み焼きの店があったので入った。初めて広島焼き食べたけどあんまりおいしくなくて残してしまった。

仕事終わって帰る時、上司が倉敷行ったことないから行ってみたいと言い出したので倉敷に向うことになった。
倉敷は2年前にモーニング娘。のライブを見に行って以来だ。ピンポンくんの未発表日記第2弾を読んでいたせいもあったのか色んな想い出がよみがえってきて、すごい懐かしかった。
今日は美観地区で上司にちくわ買ってもらった。ビールも1口飲んでしまった。最高にうまかった。
その後アイス食べながらぶらぶらして帰った。

会社着いたの7時半くらいだった。