日曜日

9時半頃起きた。友達のお母さんがSUBWAYのサンドイッチを買ってきてくれた。生まれて初めて食べたけどすげえうまくてびっくりした。
昼前に友達と別れて家に帰った。
夕方まで24時間テレビを見て会社の人と打ちっぱなし行った。
久しぶりにしては良かったと思う。最後の方は汗がクラブを振る度に飛び散っていて、大分本気度が高かった。今の俺格好良いんじゃないか、と思った。
練習終わってラーメン食べて家帰った。
シャンプーが切れていたので買い物に行ったらとろサーモンのボケの方の人がいた。すげえ目つきが悪くて怖かった。


関係ないけど、ここ一週間、公私にわたって色んな問題が勃発して大変だった。明日も会社行きたくないな。