今日は美勇伝のライブだった。
とりあえず昼頃起きて洗濯してカップラーメン食べてビール飲んでガキの使いのビデオとか見てダラダラ過ごした。
夕方家を出てZEPP大阪に着いたのは17時55分くらいだった。急いでチケット渡してビール買ってトイレ行って中入ったら丁度始まるところだった。
いつもだったら梨華ちゃんが登場したら心臓がバクバクして止まらないのだが、今日は別に普通だった。
ちゃんちゃかチャーミーが終わった頃か、梨華ちゃんが髪を短くした頃からか分からないけど、俺は梨華ちゃんに対して興味が無くなってきているのを感じていて今日はそれをすごい実感した。
なので今日で梨華ちゃんとお別れしようと思った。
とりあえず最後なので梨華ちゃんの勇姿を目に焼き付けようと必死に見た。内心キャーキャーだわ!とか銀杏とかやっぱり泣きそうになるくらいの名曲で改めて感動した。
あと、最後なので悪いことを書きたくないが、衣装が酷すぎて違う意味で泣きそうになった。バニーガールが一番酷かったけどその後も売女のような衣装を着させて、俺はすごい嫌だった。あんなんだったらまだパーカーにジャージとかの方が100億倍くらいましだと思う。衣装選んだ奴は死刑でいいと思う。大好きな人があんな格好で出てきたらどんな気持ちになると思ってんだ。あれ見て喜ぶ奴はただの変態だ。。。

最後の愛〜スイートルーム〜が終わったらすぐに会場を出た。
さっき家に着いてご飯食べて風呂入って酒飲んでる。今日は理解して女の子聴いたりピースのPV見たり昔のちゃんちゃかチャーミー聴いたり梨華ちゃんが「みんなお肉食べたかったのに」と言って悔し涙を流す回のハロモニとか他にもいっぱい見て梨華ちゃんの軌跡を振り返ろうと思う。

これからは、俺、石川梨華ちゃんって女の子が大好きだったんだぜ!って胸張って生きていこうと思います!
梨華ちゃん今までありがとう!