2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近精神的に参ってる。日に日に弱ってきてるのでこれじゃいけない!と思い、昔のちゃんちゃかチャーミーを聴いた。 実は過去に2回ほど俺の出したメールが採用されたことがあり、その放送を聴いたら元気が出るんじゃないかと思った。 大分久しぶりに聴いたん…

日曜日

昼過ぎまで寝て、それからまたグータラした。いつも見てるブログの人がミュージカルの予習の為にリボンの騎士を買ったと書いていた。 思いっ切り影響されてしまい、俺もリボンの騎士を買いに行ってしまった。まだちょこっとしか読んでないけど、さすが手塚治…

土曜日

ちょっとだけ早起きして買い物に行った。靴とかレコードとか買ってハロショへと向った。美勇伝ファースト写真集を買う為だ。ハロショに着いて愕然とした。狭い店内に物凄い人がいてサウナみたいに暑かった。そしてちょっと臭かった。 なんか面倒臭くなってし…

初夢

美勇伝のライブを観にとある市民会館へと向った。 少し早く着いてしまったので、席に着いてチラシを見ながら、お茶を飲んでいた。 俺の右後ろ後方に誰かが座る気配がした。まあ、かまわず俺はチラシを見ながらどのグッズを買おうかな、なんて考えてた。 時間…