2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日

秋葉原でピンポンくんと合流し、築地へと向った。 築地を探検し、適当な店で海鮮丼を食べた。めちゃくちゃうまかったけど、昨日のカップラーメンがまだ胃の中に残っていたのか、吐きそうになった。 築地を満喫した後はコンビニでビールを買い月島へと向った…

月曜日

昼過ぎに目を覚ました。友達が作ってくれたスパゲティを食って街へくりだした。 平日の昼間に町田をうろついてるっていうのが最高に気持ちよかった。学生のころに戻った気分だった。 喫茶店で夜まで有意義な討論をし祖師谷へと向った。 コテツと合流して居酒…

ライブ

SEXY BOYやっぱ大好きだ!テンポが速くて振り付けも衣装もギターの音も下品で全体的に下品なのがたまんない! あとは最後のここにいるぜえ!が良かった。 ライブも終わりとうとうスポフェスが終わってしまった。 みんなに別れを告げて俺は町田へと向った。町…

リレー

運動会の花形競技なんでつまらないはずがない!来年は、今回みたいに人数の関係で矢島が2回走るんだったら俺を出してくれ!

跳び箱

梨華ちゃんは残念な結果に終わったけど、跳び箱を跳ぶ姿は誰よりも綺麗だったぜ!

障害物

すげえぬるい企画だった。来年はいらないかな。

1500m走

こんこんおめでとうございます!

フットサル

みんな本当に成長したなあ、と感動してしまった。 思えば前々回の東京ドームで全てが始まったんだ。俺はビールを飲んでへらへらしながら試合をみてた。ガッタスなんてどうせすぐ終わるんでしょ。と思ってた。 この2年の間、俺はほとんど応援にもいかず全然ガ…

キックベース

岡田唯にゃんのファインプレーが目立った。フライをキャッチする度に全身で喜びを表現する姿に軽く感動した。 点を取ることができて良かった。 謎の覆面選手は最後まで現れなかった。。。

100m走

ピンポンくんはいまいちだったみたいだけど俺は十分楽しめた。例年通り酔っ払ってて詳しく憶えてないけど、里田がデッドヒートを繰り広げたり、5メートルのハンデがあるのに全員をぶっちぎってゴールした矢島は本当に格好良かった。

日曜日

とうとうこの日が来た。俺達は朝5時頃に起きてさいたまスーパーアリーナへと向った。 7時前にスーパーアリーナに着いた。カワイくんがサッカーボールを持ってきてたので早速朝練を開始したが今年もガッタスのメンバーと朝練するという夢は叶わなかった。それ…

土曜日

日曜はスポフェスで梨華ちゃんと会うのでちゃんとしようと思い、早起きして美容院へと向った。伸ばしっぱなしの髪を切ってもらってサッパリした。 すき屋で腹ごしらえをして、いざ新大阪へと向った。 お茶を買って新幹線に乗り込む。BGMはSEXY BOYなどの最新…