アマゾンに注文してた本とCDが届いた。
小田原ドラゴン先生の「レッツ笹原」というマンガが最高だった。
「おやすみなさい」や「チェリーナイツ」よりさらに救いようがなくて、ちょっと重い感じはしたけど、それでも面白かった。
ドラゴン先生の絵はすげえ下手糞で読む度に俺も漫画家になれるんじゃないかと思わせてくれるところも好きだ。
CDはERGSってバンドのCDを買った。このバンドと出会ったのはいつも見てるモーヲタの人の日記だった。その人はライブの動画にリンク貼ってて、それを見てすぐに好きになった。全然新しいことしてる訳じゃないけどすごい格好いい。
最近、そのモーヲタの人の日記が全然更新されてないので少し心配だ。