2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんこんと小川が卒業ってことで今日は久しぶりに13人がかりのクリスマスを見た。最後の江頭のコメントにはウルッときてしまった。そういえば、初期のこんこんは赤点とか言われてたんだったな。。。 なんか感慨深かった。 あと、梨華ちゃんの瓦割りが物凄く…

今日は美勇伝の新曲のPVを観た。 正直がっかりした。 梨華ちゃんにあんな下品な服を着させたのは誰だ! 汚い言葉だがマジでぶっ殺したい!おまえみたいな変態野郎は2度と梨華ちゃんに関わってくれるな!と声を大にして言いたい。 もうこんな安っぽい売り方辞…

今日は仕事を放り出して造幣局の桜の通り抜けを見に行った。 飲食禁止とのことだったが、ビール飲んでても怒られなかったので飲みながら通り抜けした。最高にうまかった。 と言うか、あれ見て酒飲まない奴の気が知れない。桜が屋根みたいに降り注いでいて年…

今日はTURTLE ISLANDのワンマンを見に行ってきた。 初めて観たけど本当最高だった。パンクロックなのに太鼓とか篠笛とか鳴ってて本当のお祭りに来たみたいですげえわくわくした。 アンコールの時、高まっちゃって前の方行ってジャンプとかしてたらこけちゃっ…