2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

給料が入ったので買い物に行ってきた。 まず、梅田のスーツカンパニーでもてそうな靴とシャツとネクタイを買った。これを着れば仕事出来そうに見えると思う。いい買い物をした。 その後古着屋に行って上着を買った。これで今年の冬は大丈夫だ。 難波まで戻っ…

ハロプロ楽曲大賞2005

1位 ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。/ モーニング娘。 本当に聴き狂ったという表現がぴったりなくらい聴きまくった。 元気ハツラツなんだけど、どこか甘酸っぱくて切ない。。。俺の中ではこの曲こそがモーニング娘。だ。 梨華ちゃんの卒業の件もあっ…

アップルのiMac G5欲しい!

今日は上司にこっぴどく怒られた。一気にやる気がなくなったのですぐに帰った。いつもなら真っ直ぐ家に帰ってビールを浴びるように飲んでねるのだが今日は違う。写真集「エンジェルズ」の発売日だったのだ。 信長書店というちょっと恥ずかしい店でエンジェル…

今日はお客さんに大分怒られた。すごいへこんだので知り合いの女の子にメールをしてみたが返ってこなかった。更にへこんだ。 2件目の客に向う時、川で亀を発見した。10分くらい亀を見て時間を潰した。亀はいいな。 2件目はそつなくこなすことができた。俺も…

美勇伝説Ⅱ名古屋

緊張のせいか朝8時頃にパッと目が覚めた。とりあえず、シャワーで身を清める。サッパリしたので最近何故かよく聴いているDillinger 4とかAPAとか限界破滅GIGのコンピレーションを大音量で聴く。テンションが上がってきたので名古屋に向った。 いつもの様に近…

美勇伝説Ⅱ大阪

今日は仕事があまりに糞すぎて精神的に参った。なので、昨日の最高に楽しかった美勇伝のライブのことを書き記しておこうと思う。・クレナイの季節 客電が落ちて美勇伝の3人が登場した。俺はこの日の為に雨の日も晴れの日も頑張ってきたんだ! 生きてきて良か…

無題

好奇心を抑えきれず、美勇伝のセットリストを1部知ってしまった!!!! くそったれ!ネタばれしないと決めていたのに!!!俺は馬鹿だ!