給料が入ったので買い物に行ってきた。
まず、梅田のスーツカンパニーでもてそうな靴とシャツとネクタイを買った。これを着れば仕事出来そうに見えると思う。いい買い物をした。
その後古着屋に行って上着を買った。これで今年の冬は大丈夫だ。
難波まで戻ってタワレコに行った。ベリーズの新しいシングルとモーニング娘。の直感2を買った。吉野屋でご飯を食べて家に帰った。
早速ベリーズのCDを再生する。何度か落とした音源を聴いていたが、ぶっ飛ばされた。のにゅ。って!なんだよ!
個人的にはなんちゅう恋〜以上の衝撃を受けた。
モーニング娘。の方はB面が最高だ。曲が速くてボーカルがころころ変わって畳み掛けられてる感がすごく気持ちいい。歌詞もこれくらいめちゃくちゃなのが丁度いいよ。絶対名曲だと思う。

風呂入ってからビールのみながら録画しておいたハロモニを見た。
こんこんがピュア過ぎて参った。あんな子が薄汚い、裏があると評判の芸能界にいるとは。。。俺にはまぶしすぎた。
あと、ベリーズの新曲のスタジオライブもすごい良かった。誰がどこを歌っているのか分かったし、サビを一人で歌う桃子ちゃんにはかっこいい!とさえ思った。本当この曲大好きだ。