無題

今日は本当は合コンに行くはずだったのに上司のお母さんが一昨日急に亡くなったので、急にお通夜にいくはめになってしまった。合コン→お通夜という物凄い落差に大分ショックを受けた。
お通夜も無事に終わり、会社の人達とファミレスへと向った。なんかファミレスで会議をするとのことだった。
各々ご飯を頼んで課長がすごいつまんないギャグをとばして本題に入った。いきなり、Mさんの引き継ぎどうしようか、とかぬかしやがった。俺は全然意味が分からずポカーンとしてると、状況を説明しだした。どうやらMさんが来月いっぱいで会社を辞めるらしい。
とりあえず、急すぎるよ!っていうのと先を越された!っていうのが正直な感想だった。
会議は坦々と進んでいった。俺は現在一個も担当を持ってないので、当然ほとんどのユーザーを引き継ぐことになるみたいだ。というか、そんなん絶対無理だ!俺なんて結構本気でいつ上司に辞めるって言うか考えてたのに・・・本当、先越された!なんかもう最近色々ありすぎて疲れた・・・

1時間くらい色々話した。どうやらもうやるしかないっぽい。先越されたなんて言ってる場合じゃないらしい。

梨華ちゃん!俺、とりあえず頑張ってみるよ!言い訳とか逃げ道とか無数に浮かんでくるようなダメ人間だけど、もう今日からは考えないぞ!ポジティブにいくぜ!大分無理してるけど、とりあえずやってみるよ!

あと、1stアルバム発売おめでとう!自分の事の様に嬉しいです!