美勇伝説Ⅱ大阪

今日は仕事があまりに糞すぎて精神的に参った。

なので、昨日の最高に楽しかった美勇伝のライブのことを書き記しておこうと思う。

クレナイの季節
  客電が落ちて美勇伝の3人が登場した。俺はこの日の為に雨の日も晴れの日も頑張ってきたんだ! 生きてきて良かった!って思った。
  あとは3人の姿にただ見とれているばかりで、梨華ちゃんが死ぬほどかわいかったこと以外憶えてない。
・美〜Hit Parade〜、ひとりじめ
  酒に酔っていたせいだろうか、それとも今日一日で色んなことがあったせいだろうか、ほとんど憶えてない。なんてこった!
・内心キャーキャーだわ!
  イントロでの梨華ちゃんの振り(文章で表現するのは不可能なので詳しく書きません)に尽きる!涙 腺がゆるゆるになっちゃって涙がこぼれそうだった。
  曲自体も本当に素晴らしいし、本当に幸せだった。今思い返しても夢の中の出来事のようだ。
愛〜スイートルーム〜
  あんまり憶えてない。もうライブで酒飲むの辞めようかな。。。
・パジャマな時間
  正直あんまり好きな曲じゃなかったが、やっぱりライブで聴いちゃうと好きにならざるを得ない。
 みんなちょこんと座っちゃってかわい過ぎるぜ。
・唇から愛をちょうだい
  3人が赤い布を振り回していた。名古屋では俺も赤い梨華ちゃんタオル(猪木みたいでかっこいい)を振り回すぞ!
王子様と雪の夜チャンス of LOVE、THE LAST NIGHT
多分3人それぞれが歌いたい曲を選んだんだと思われる。とりあえず、梨華ちゃんがかわいすぎた 。
紫陽花アイ愛物語
  自分の中ではもう美勇伝の代表曲だ。悪いはずがない。
・まごころの道
  最後にくると思っていたので意外だった。すごい大好きな曲なんだけど、自分としては最後に聴きたかった。そんで大号泣したかった。
・人形劇
  俺はこういうアドリブに弱い。展開が早くてついて行くのがやっとだったが。普通に声を出して笑 ってしまった。唯にゃんが最高だったぜ!
銀杏〜秋の空と私の心〜
  ちょっと戸惑ってしまった。やっぱりこの曲は最後に聴きたい。思い入れが強すぎるのかもしれないが残念だ。
・Tea Break
畜生!憶えてない!
・クラクラディナータイム
  普通にいい曲だ。名古屋では俺も手拍子いれるぞ。タイミング間違ったってかまわねえ!  
・曖昧ミーMIND
  憶えてない。これからは酒の量減らそう。。。
恋のヌケガラ
  最初聴いた時はあんまり好きじゃなかったのに聴く度に好きになっていく。昨日もすげえ燃えた。
 はたけさん、文句言ってすいません。
カッチョイイゼ!JAPAN
  やはり素晴らしいね。もうこの曲があってこその美勇伝だよ。
  間奏の所でモッシュピットとかできたら絶対俺も混ざろうと思ってたけど当然の様に起こらなかっ た。名古屋ではそんな光景が見れるのを楽しみにしてます。
・終わらない夜と夢
  歌詞にジーンときた。きっとこれからだよね、としみじみ思った。明日という日を信じてみようとガラにもなく勇気をもらった。
  まあ、今日は最悪な一日だったんだけど。1つだけいいことがあったし、もう小さなことではクヨクヨしないぞ!

こうやって書いてみると、たかが昨日のことなのに結構忘れてしまってて悲しい。マジで酒を飲む量を控えようと思う。梨華ちゃん、アル中気味でごめんよ。明日はほろ酔いくらいで行くんでよろしくね。