今日は上司にこっぴどく怒られた。一気にやる気がなくなったのですぐに帰った。いつもなら真っ直ぐ家に帰ってビールを浴びるように飲んでねるのだが今日は違う。写真集「エンジェルズ」の発売日だったのだ。
信長書店というちょっと恥ずかしい店でエンジェルズを買って早歩きで家へと向った。途中コンビニでビールとおでんを調達して無事家に着いた。
スーツを脱ぎ捨て、ビールの缶を空けおでんのふたを開け、正座した。万全の体勢でエンジェルズの1ページ目をめくる。
眩し過ぎた。。。
さっきまでの最悪な気分は一瞬で飛んで行き、すごいしあわせな気分になれた。俺が今までに見たことがない梨華ちゃんがいっぱい写っていた。感動する。間違いなく俺は今こういう瞬間の為に生きている。梨華ちゃんありがとう。俺がんばるぜ!
写真集を見終わって一服してからDVDを観た。かわいすぎて久しぶりにため息がでた。犬とじゃれあう梨華ちゃん、あやとりをする梨華ちゃん、一通り観終わって思った。俺は今まで24年間生きてきたが、この24年間の中で間違いなく今、一番梨華ちゃんのこと好きだ!結婚したい!

今日は梨華ちゃんのおかげでポジティブな方に向うことが出来た。明日からも頑張るぞ!