さっきメール見たらハロプロパーティー広島公演の当選メールがきていた。。。まじで愕然とした。。。
そういえば広島公演は昨日だったんだ。。。俺はそんなことすっかり忘れて馬鹿みたいに合コンに行っていた。完璧浮かれてた。
せっかくイープラスが招待してくれたのに、わざわざそれを蹴ってクソみたいな合コンにいってしまったんだ。本当自分がした事の重大さに指が震えてくる。。。梨華ちゃんに申し訳ない。。。
申し込んだ当時は広島観光してビール飲んで夜はライブ観て、もしかして帰りの新幹線一緒になっちゃうかもな。。。なんて妄想を膨らませてたのに。。。週末にはもうすっかり忘れてやがる!馬鹿すぎて泣けてくるよ。。。
合コンに来た女の人も全員子持ちで子供も小学生とかだし。。。どうやってそんな人達と付き合っていくんだよ!どうせなら子供の方紹介しやがれ!畜生!


さっき調べたら今日は奈良でやるらしい。このままじゃ本当くじけそうなんでダメもとで行こうかな。