最近すぐに記憶が無くなるので今日から出来るだけ毎日日記をつけることにした。
・仕事で奈良に行った。会社から2時間ぐらい電車に揺られてお客さんのとこについた。そこは幼稚園の裏にあって工場からモクモク黒い煙が出てて、幼稚園児は絶対体悪くすると思った。
サンプル渡して適当にもっともらしいこと喋って帰ってきた。
最近心にも無いことやお世辞とかスラスラ言えるようになってきた。汚ねえ大人になっちまったよ。典型的なサラリーマンて感じだ。
・今日は時間なくて見れなかったけど、近くに何とか天皇のお墓とかあるみたいだった。自然もいっぱい残ってて小旅行みたいで、まあ、楽しかった。
・帰りにあいぼんの育った町Y市で途中下車して中華料理屋に入った。何回か行ったことあるけど店員さんがすごいかわいくていつも緊張してしまう。今日も「こ、これ」とか言って無愛想に注文してしまった。