今日は免許の更新に行ってきた。ゴールド免許ってやつになった。
・昼頃終わって近所の王将でご飯食べて帰った。
家帰って昼寝して暇だったんで色々ネットサーフィンした。
バイト先に加護ちゃんがご飯食べに来た。っていう日記を発見した。
その人は加護ちゃんが使ったフォークを舐めたとも書いてた。そりゃ舐めるよな。俺だったらパクって持って帰るもんな。
日記書いてる人が関西の人っぽかったんで加護ちゃんはどうやら関西に潜伏してるみたいだ。明日から加護ちゃんが行きそうなオシャレな店で飯食うぞ。
・さっき堂本兄弟っていう番組を見た。梨華ちゃんの小さい時のあだ名とか今まで知らなかったことが分かって良かった。あと、スケバン刑事での梨華ちゃんの決め台詞が「まるで犬っころね。」つうのが燃えた。
昔からキンキキッズ大嫌いだったけどやっぱり大嫌いだ。もう2度と見ないようにしよう。