土曜日

日曜はスポフェス梨華ちゃんと会うのでちゃんとしようと思い、早起きして美容院へと向った。伸ばしっぱなしの髪を切ってもらってサッパリした。
すき屋で腹ごしらえをして、いざ新大阪へと向った。
お茶を買って新幹線に乗り込む。BGMはSEXY BOYなどの最新のハロプロの楽曲だ。色んな景色を見ながらタバコを吸っていると本当に最高な気分になった。
渋谷に上陸しピンポンくんと落ち合った。今日はホリンピックなのでバナナやユニオンでレコードを掘りまくった。バナナが泣くくらいまで掘るぞ!という意気込みで臨んだが、たいしたことない結果に終わってしまい残念だった。
ピンポンくんの住まいがある新松戸まで行き笑笑で呑んだ。ビールをたらふく飲んだ後、調子こいて焼酎とワインを一本ずつ空けたので結構へろへろになった。
酒とチーズバーガーを買ってピンポンくんの家にお邪魔した。田村ゆかりんという人のDVDを見せられた。やっぱり俺は未だにゆかりんの良さがわかんないみたいだ。