ライブ

SEXY BOYやっぱ大好きだ!テンポが速くて振り付けも衣装もギターの音も下品で全体的に下品なのがたまんない!
あとは最後のここにいるぜえ!が良かった。



ライブも終わりとうとうスポフェスが終わってしまった。
みんなに別れを告げて俺は町田へと向った。町田に着いてまんが喫茶で仮眠をとる。
その後、大学時代の友達とファミレスで呑んだ。久しぶりに会ったけどみんな全然変わってなくて安心した。ドリンクバーを一個頼んで友人が持参したウイスキーをコーラに混ぜて回し飲みした。楽しかった。
友達の家に行って極楽とんぼのラジオを聴かせてもらった。大山のぶ代ドラえもんの声で「僕のノビーラ、ビラビーラだよ!」って言ってて爆笑してしまった。やっぱこの番組は最高だ。
他にも色々レコードを聴かせてもらって朝方寝た。
布団の中で今日の出来事を振り返った。1年に1回のお祭りが本当に終わってしまったんだ。。。と実感してすごい切ない気分になった。