火曜日

秋葉原でピンポンくんと合流し、築地へと向った。
築地を探検し、適当な店で海鮮丼を食べた。めちゃくちゃうまかったけど、昨日のカップラーメンがまだ胃の中に残っていたのか、吐きそうになった。
築地を満喫した後はコンビニでビールを買い月島へと向った。暖かくて気持ち良かった。
ハロモニでこんこんとガキさんが訪れたもんじゃ屋に入った。満腹だったけどもんじゃ2つとカマンベールポテトを頼んだ。
ピンポンくんが「行くぞ!こんこん!」とか何回も狂ったように言ってたり、コテツが気持ち悪いくらいもんじゃ焼きをつくるのがうまかったりで最高に楽しかった。
お2人のおかげでこの日は本当に楽しめました。ありがとうございました!

店を出て俺は泣く泣く東京を後にした。別れはいつだって悲しい。
帰りの新幹線でもSEXY BOYとかのハロプロ音源を聴きながら帰った。同じ曲を聴いてるはずなのに行きの時とは違ってすごいエモい気分になった。

家に帰ってビール飲んでSEXY BOYのPV観て寝た。明日も馬鹿みたいな仕事かと思うと本当うんざりした。