最近精神的に参ってる。日に日に弱ってきてるのでこれじゃいけない!と思い、昔のちゃんちゃかチャーミーを聴いた。
実は過去に2回ほど俺の出したメールが採用されたことがあり、その放送を聴いたら元気が出るんじゃないかと思った。
大分久しぶりに聴いたんだけどびびった。
当時の俺は梨華ちゃんに想いを伝えようと一生懸命メールを書いていた。実際、採用された時は死ぬほど嬉しかった。梨華ちゃんと実際に会話した様な気分になって浮かれていた。

その時の放送を聴いたらハッピーな気分になれると思っていたが、聴いてる内になんだか恥ずかしくなってきた。俺はかなり媚びたメールを送っていた。梨華ちゃんに想いを伝えることではなく、梨華ちゃんに読んでもらうことが目標となっていたのだ。と今になって気がついた。

俺は梨華ちゃんとそんな話がしたいんじゃないんだ!ラジオで読まれたからって何になるっていうんだ!くだらねえ価値観だ。いい気になってた自分が恥ずかしい。

ちゃんちゃかチャーミーは梨華ちゃんが自分で読むメールを決めてるのか、スタッフが決めてるのかわかんないけど、読まれることが目標になってたんじゃつまんない。。。

本当1回でいいから梨華ちゃんとプライベートでお話してみたい。それだけで俺はあと2,3年はがんばれるきがする。
写真集やDVDでしか会えないって、あまりにも切なすぎるぜ。