日曜日

昼過ぎまで寝て、それからまたグータラした。いつも見てるブログの人がミュージカルの予習の為にリボンの騎士を買ったと書いていた。
思いっ切り影響されてしまい、俺もリボンの騎士を買いに行ってしまった。まだちょこっとしか読んでないけど、さすが手塚治虫だけあっておもしろい。
あと、チャーミング王子という登場人物がいてびびった。ベタだが梨華ちゃんが演じることになるんじゃないかと思った。チャーミング王女だったら完璧なのに。

夜、やっとこさ写真集付属のDVDを見た。あの髪をクルクルにしてる時の梨華ちゃんがかわいくてたまんなかった。

明日からまた仕事だ。久しぶりに死ぬ程行きたくない。会社サボって家でこのDVDとか見てたら最高に楽しいんだろうなあ。