土曜日

ちょっとだけ早起きして買い物に行った。靴とかレコードとか買ってハロショへと向った。美勇伝ファースト写真集を買う為だ。ハロショに着いて愕然とした。狭い店内に物凄い人がいてサウナみたいに暑かった。そしてちょっと臭かった。
なんか面倒臭くなってしまい、店を出た。結局難波まで戻り信長書店というちょっと恥ずかしい店で写真集をゲットした。
家に帰って、買ったばかりのレコードを聴きながら写真集を鑑賞した。すげえ幸せな気分になれた。

東京の友人が用事で大阪に来てるっていうんで、梅田で合流した。1年ぶりくらいに会ったが元気そうでなによりだった。たこ焼き食べたりカフェでお茶しながら色々話して別れた。

夜は合コン的なものに参加した。俺は相変わらずモテず、友人に「おまえ本当モテへんなあ」と関西弁で言われた。俺もここまでモテないと運命とかカルマみたいな、なんらかの力が働いているような気がしてきた。
家に帰って美勇伝を聴いて寝た。