日曜日

雨だったのでほとんど外に出なかった。マンガ読んでゲームやって晩御飯をコンビニに買いに行った。6時くらいから酒を飲み始め、美勇伝説ⅡのDVDを観た。今更だけど感想を言うと、やっぱりあの最前で観た光景には到底及ばないし、細かいことを言うと内心キャーキャーだわ!の梨華ちゃんが階段を降りるとこも押さえてないし、全体を通してなんかライブの興奮があんまり伝わってこなかった。
当たり前だけどやっぱ生だな。
その後、パワプロやった。ミキティを作ってたら、コーチの猪狩の必殺技であるライジングショットを習得してしまった。そしてさらに、それをソニックライジングという凄い技に昇華してしまった。
さすがミキティだ!と思った。
っていうか、このゲームめちゃくちゃおもしろい!時間がいくらあっても足りないよ。

さっきモーニング娘。のツアーのセットリスト見てびびった。NATURE IS GOODとかやってる!これは行くしかない!