パワプロ

昨日、暇すぎてなにもやることが無かったのでゲームを買ってきた。色々迷った挙句実況パワフルプロ野球12を買った。
手始めに「石川」という選手を作ったのだが、彼女が出来たり、会長が悪い奴だったり波乱万丈でめちゃくちゃおもしろかった。結果的には「石川」は150キロ近くの速球とそこそこ変化球もキレる感じでまあまあの選手に育ってくれた。
次に俺は「岡田」と「三好」という選手を立て続けに作った。ポジションはそれぞれキャッチャーとセンターだ。俺のチームにズドンと芯が通った感じがした。特に「岡田」は女にはもてるし、最後の試合では逆転ホームランを放つはで奇跡的な出来だった。
という感じでずーっとゲームばっかやってて、ほとんど一歩も外に出なかった。お腹が全然減らなかったので今日は1.5食くらいしか食べれなかった。