昨日は後藤真希キャプテン公演 ハロプロパーティー2006を見に行ってきた。
いつも通りビールを飲んで緊張をほぐしてから入場した。
会場が暗転してDEF DIVAの曲のイントロがかかった。まずは辻ちゃんが登場して一人で歌いだした。その後美勇伝の3人が合流して、サビのあたりで後藤キャプテンが登場した。ウオー!ってなった!めちゃくちゃ燃えた!
一切合切あなたにあげる
初めて生で見たけど結構格好良かった。
唯にゃん今日も巨乳だなー、と思って見てたら梨華ちゃんも胸元がぱっくり開いた服を着ていてびびった。もうあんまエロい服着さすな!そんなことしなくても十分魅力的だろうが!?
愛〜スイートルーム〜
去年のツアー以来に聴いたけど、やっぱこの曲大好きだ。
梨華ちゃん久しぶり!って挨拶しといた。
・愛の園
ポエトリーリーディング→歌っていうベリーズとかもやってたパターンですげえ燃えた。このやり方大好きかも知れない。
・抱いてよ!PLEASE GO ON
これ聴けただけでも行った甲斐あった。
実は別に好きな曲だったわけでもないんだけど、昨日はCDの1.5倍くらい速くて、ボーっと見てたらマジで腰抜かしそうになった。
4人を従えて歌ってる姿とか、客の盛り上がり方とか相乗効果もあったと思うが、本当格好良かった。会場が揺れていた。
次のちょっとスカっぽい曲も格好良かった。家帰って調べたらメロンの曲だった。明日メロンのCD買いに行くぞ!

他にも色々あったがこの日はごっちんが格好良くてかわいくて、気がついたらごっちんの事好きになってた。絶対今のごっちんやべえ!ごっちんはロックスターだ、とか言っておちゃらけていた自分が恥ずかしい。
明日はごっちんのDVDも買う!


その後はハックフィンチェコ共和国のSEE YOU IN HELLっていうバンドのライブを見に行った。
着いたら丁度CHEAP SKATEっていうバンドがやってた。思いっきり80年代のアメリカのハードコアって感じで格好良かった。毎回曲の内容をちょっと解説しててあんまり聞き取れなかったけどビールが飲みたいとか、なんとかってバンドのパクりですとか言ってておもしろかった。
次の三重のコントラストアティテュードってバンドもタイプは全然違うけどすげえ格好良かった。
トリのSEE YOU IN HELLも結構格好良かった。ガーゼのカバーが燃えた。