日曜日

朝起きて風呂入ってから部屋を掃除して特にやることも無かったので、ビールを飲みながら漫画を読んで過ごした。
夕方家を出てカワイ君と合流してLIMP WRISTを観に行った。
2階が火事になって空調が壊れてるってことで1000円で入れた。やったー!と思ったけどライブが始まるとサウナみたいに暑くて死にそうだった。
目当てのLIMP WRISTは憧れのマーチンさんが目の前にいる!って興奮したけど、それを抜きにしても最高に格好よかった!
ゲイのバンドっていうのが前面におしだされているけど、途中からそんなこと忘れちゃようなすげえピュアなハードコアで燃えた。
終わった後はカワイ君と和民でご飯食べて帰った。
家帰って、新しいLP聴いた。今までよりも更に凶暴になっててめちゃくちゃ格好良かった。