今日は仕事を放り出して造幣局桜の通り抜けを見に行った。
飲食禁止とのことだったが、ビール飲んでても怒られなかったので飲みながら通り抜けした。最高にうまかった。
と言うか、あれ見て酒飲まない奴の気が知れない。桜が屋根みたいに降り注いでいて年甲斐もなく感動してしまった。
帰り道酔っ払ったおやじが娘らしき子供におい、白豚!と怒鳴っていてびびった。こんな素敵な場所でこんな最低なセリフを吐くんだからさすが大阪だ。

SHINGO★西成という人のCDを買った。通学路が飛田新地ってのが格好良くてたまんなかった。

今更ながら愛〜スイートルーム〜のPVを見た。衣装もセットも全然凝ってないし、振り付けもないし、部屋で3人がじゃれあっているだけという無駄なギミックを一切排除した作りだったが、もう最高すぎた。
桜には悪いがあんなん全部ぶっ飛んだ。
ということで今日はこのPVをあと10回くらい見て寝る。